yuri-san0406’s blog

シンママの笑える子育てエピ、美容のコトなどなど発信してます!

ホーム画面が変えられないよー

こんにちは。

いつも、ブログを読んでくれて

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

 

今週のお題「ホーム画面」

 

スマホのホーム画面か~。

そういえば、もうかなり前から変えてないな~🤔

以前は、あれだけ頻繁に変えてたのに。

好きなアーティストとか、

金運UPの画像とか🤣🤣

 

今は、どんな画面になっているかというと、

ちょっと恥ずかしいんですけど…

コレ ↓

 

湘南の風のSHOCK EYEさん!

ご存じの方も多いかもしれませんね。

彼が歩くパワースポットと言われていること。

その話を耳にしてから、

ずーーっとこの画像です笑笑

 

占いとか、ゲン担ぎとか、

そんなに強くこだわるほうではないのですが、

この時は、なんか疲れてたのかな❓😅

すがってしまいました😝笑

 

このホーム画面に変えて以降、

特にすごくイイ事があったとかは無いのですが、

一度、画面を変えたとき、

ちょっと良くないことが続いたんですよね😢

偶然かもしれないです。

ただの気のせいかもしれないです。

 

でも、やっぱり気になりません?笑

それで元の画像に戻して、

今に至ります🤭

 

もうね。

それ以来変えられないんです~😂😂😂

 

でも、イイ事がある無しに関わらず、

スマホの画面を開く度、

SHOCK EYEさんの穏やかな笑顔が

目に飛び込んできて、

すごく優しい気持ちになります。

 

あ、ちなみにSHOCK EYEさんの画像で

一番人気の画像も貼っておきますね‼️

 

皆さんも、もしよかったらぜひ(*ˊᵕˋ*)✨