yuri-san0406’s blog

シンママの笑える子育てエピ、美容のコトなどなど発信してます!

今週のお題「好きな街」~静かなMyブーム~

今週のお題「好きな街」

 

こんにちは。

 

ブログを書き始めたばかりで、

まだまだ慣れない私ですが、

ぼちぼちつぶやいていくので、

よかったら覗いてみてねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

好きな街・・・って聞かれて、

思い浮かんだ場所が

和歌山県岩出市根来寺大門のすぐそばです。

 

若い頃は、見向きもしなかったこの場所が、

今はMyブームとなっていて、

特に目的がなくても、

ついつい行っちゃうっていう😆

 

うまく説明できないけれど

そこの雰囲気が好き。

時間の流れが好き。

 

実は、今日も行ってた(笑)

でも今日は、目的あって行って来たヨ。

はてなブログの「今週のお題」を見て

あっ!

私の好きなあの場所を

みなさんにも紹介したいっ!

という目的を携えて。

 

そこは、のシーズン以外、

ほんとに人がいなくて

今日も、静かだったぁ~。

ちなみに桜が満開の頃は、

こーんな感じだよ。

f:id:yuri-san0406:20220430223006j:image
f:id:yuri-san0406:20220430223012j:image

車を停めて、窓を開けると、

の音、のさえずりが

効果音のアプリですか?ってぐらいに

聞こえてくる。

 

これが、好きなんだなぁ~。

たまに泣けてくる。

(情緒不安定か?💦だいじょぶか?💦)

 

 

そして!

今日は、こんな子たちに

遇えましたー!!!!!!

f:id:yuri-san0406:20220430225231j:image

 

近くのおウチで飼われている子たち。

このあと、ちゃんとおウチの庭に

帰っていきました。

 

 

また、シーズンごとに

紹介していくねー✎*。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

#好きな街

#わが街

#癒しの場所

#オアシス

#Myブーム