yuri-san0406’s blog

シンママの笑える子育てエピ、美容のコトなどなど発信してます!

イングリッシュガーデン 花いっぱいのCafe 見つけたーー!!

こんにちは。

いつも、ブログを読んでくれて

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

 

今日は、季節の花々が咲き誇る

イギリスガーデンのCafeをご紹介!

いつもとは違うCafeに行ってみたくなり、

サクサクッ!と検索🔍

 

なんとな~く向かったCafeが

なんと!!

すっごーーーーーーーく素敵😍

なんなんだ?

異国情緒漂うこの空間は?!  (ドキドキ ♡)

だって、コレですよ!

はい、ドーーーーーン!!笑

 

お店の名前は、ユーカリットさん

いろんな種類の花たちに迎えられ、

戯れているうちに・・・

結構な時間が経っていました🤣🤣🤣

まだお店の中に入っていません。

もちろん食事もまだです笑笑

さすがに入ろ。

これじゃあ不審者や😅💦

 

お店の中に入ると、

イギリス人?らしき老紳士と

奥様が出迎えてくれました。

 

「お庭すごく素敵ですね」と言うと、奥様が

「ただただ好きなもので」と、笑顔で答えてくれました。

幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*

 

ランチの注文を済ませたあと、

お料理が運ばれるまでの間、

ゆっくりお庭を散策。

 

隅々まで、手が行き届いた

ほんとに素敵なお庭。

写真を撮るのは、あまり上手くないですが、

もし良かったら、どーぞ。

 

ランチは、パスタ🍝にしました。

『野菜たっぷりトマトソースのパスタ』

トマトソースは、コクがあってGood!!

“この味、めっちゃ好きーー!!”

と心の中で叫びました笑

 

パスタソースに使われている

お野菜の種類がとっても豊富!

これだけの量の野菜を一皿で摂れるのも、

嬉しい限りです♡♡♡

バジル風味がイイ感じ ♪

お庭を眺めながらのお食事は、最高~!!

 

美味しいお食事をいただいたあとも、

素敵なイングリッシュガーデン

じっくり楽しませていただき、

帰路につきました🚗💨